トリイミュージック

ヤマハのカスタムモデル。

Xeno(ゼノ)シリーズは、優れた楽器デザイナーや確かな技術を身にまとうクラフトマンシップ、世界を舞台に活躍するアーティストたちの経験、技術、そして夢が総合的に結実したシリーズです。

力強く量感のあるサウンドと繊細な音楽表現を実現するための絶妙な抵抗感は、演奏者に新たなひらめきをもたらします。

あなたの求める理想の音楽表現に応えるために、ゼノは奏者とともに進化し続けます。


主管抜差の差込を互い違いにした独自の設計“リバース式”を採用し、スムーズで快適な吹奏感とレスポンスを両立させたモデルです。

楽器全体のバランスを見直すことで、ピアニシモからフォルティシモまで音量に左右されないレスポンスとコントロールの良さを実現、マウスピースレシーバーのデザインを再考し、より明るく、温かみのある存在感ある音色を響かせます。



【本商品YTR-8335RS の特長】


*調子:B♭
*イエローブラス・銀メッキ仕上げ
*ワンピースベル
*ベルサイズ:123mm
*ボアサイズ:ML
*主管抜差管リバース式

* 楽器状態:
ウォーターキーコルクとピストンフェルト、ピストンバネの交換を行っております。
ベルに2箇所小さな打傷がございます。写真参照。


ハードケース用ショルダーストップの肩当に破れ傷がございます。
多少の磨き傷が見受けられますが、演奏への影響はございません。全体点検を行っております。

◆配送料(ゆうパック120サイズの場合) 


北海道 2,240円
青森県 1,800円
鹿児島県1,690円
沖縄県 2,170円


◆附属品

・ハードケース・マウスピース・楽器保護用袋・ハードケース用ショルダーストラップ

 

特選中古ピアノラインナップ
PIANOLINE-UP

 

県下最大数のヤマハ中古ピアノ展示場

ヤマハピアノ特約店株式会社トリイは、昭和42年会社設立のピアノ専門店です。クオリティーの高いピアノの販売とメンテナンスを大事に地域に愛されて半世紀余。引き取らせていただいたピアノは、熟練した匠の技術で1つ1つの丁寧な作業を重ね、より弾きやすいピアノへと生まれ変わらせて、次の弾き手に引き継ぎます。その中古ピアノの台数は滋賀県下最大の20台です。

 

トリイのピアノコンシェルジュ

今回のフェアでは、ピアノを熟知した専門スタッフと、コンサートマスターが対応させていただきます。

新品と中古ピアノの違い、電子ピアノとアコースティックピアノの違い等のご説明やピアノの選ぶポイントをご説明いたします。きっとあなたにピッタリなピアノが見つかることでしょう。

そしてピアノを買うことは、新たな家族を家に迎えるということ。そのためのご準備や心構えから納入後の調律、修理やご移動のサポート、万が一ご不要になった際のお引き取りまでご一緒させていただきますので、どうぞご安心ください。

 


    ★お問合せの商品についてのご質問フォーム★