トリイミュージック

Tangi (タンギ)中古ソプラノウクレレ 1999年製造(売約済)

こちらの商品は売り切れました。

オールマホガニー(指板はローズウッド)でTOP&BACKは単板クリアラッカー仕上げで良く鳴るメイドインハワイのウクレレ。ハワイではポピュラーなメーカーであるが現在製造を行っていない為、希少品!ケースはヤレがありますが、本体はハワイ製で大きな傷はありません。美品です。セミハードケース付き

 

【tangi(ソプラノウクレレ) の特長】


*オールマホガニー(指板はローズウッド)
*TOP&BACK 単板クリアラッカー仕上げ
*製造国 アメリカ(ハワイ)
*全長:54mm
*ボディーサイズ :縦25㎜ 幅18㎜ 
*16フレット

特別価格 29,800円(税込価格 32,780円)



セミハードケースに多少のサビ、破れ傷がございます。
多少の磨き傷が見受けられますが、演奏への影響はございません。全体点検を行っております。

◆配送料 

お尋ねください。


◆附属品

・セミハードケース

 

特選中古ピアノラインナップ
PIANOLINE-UP

 

県下最大数のヤマハ中古ピアノ展示場

ヤマハピアノ特約店株式会社トリイは、昭和42年会社設立のピアノ専門店です。クオリティーの高いピアノの販売とメンテナンスを大事に地域に愛されて半世紀余。引き取らせていただいたピアノは、熟練した匠の技術で1つ1つの丁寧な作業を重ね、より弾きやすいピアノへと生まれ変わらせて、次の弾き手に引き継ぎます。その中古ピアノの台数は滋賀県下最大の20台です。

 

トリイのピアノコンシェルジュ

今回のフェアでは、ピアノを熟知した専門スタッフと、コンサートマスターが対応させていただきます。

新品と中古ピアノの違い、電子ピアノとアコースティックピアノの違い等のご説明やピアノの選ぶポイントをご説明いたします。きっとあなたにピッタリなピアノが見つかることでしょう。

そしてピアノを買うことは、新たな家族を家に迎えるということ。そのためのご準備や心構えから納入後の調律、修理やご移動のサポート、万が一ご不要になった際のお引き取りまでご一緒させていただきますので、どうぞご安心ください。

 


    ★お問合せの商品についてのご質問フォーム★