トリイミュージック

 

🌟親子がいっしょに楽しめる習い事におススメなのが

ワンコイン!1歳から参加できる親子のヤマハ音楽教室『ドレミぱーく』です。

 

 

初めて参加するお母さんの心配は、はじめての場所、はじめてのお友達、はじめての先生。
だから、


・泣きださないかな?
・帰ろうって言わないかな?
・みんなと仲良くできるかな?
・先生の言うことがちゃんときけるかな?

 

ところが、これまで約200人の参加者で泣いて帰った子供は0人です。
はじめての先生も、はじめてのお友達も、いっしょに音楽を楽しむ仲間!


お母さんの心配をよそに、ちゃんとご挨拶が出来たり、タンブリンを一人で取りに行けたり、
リズムがちゃんと合わせられたり。


普段の様子から想像もできないような、積極性と笑い声。


このサプライズをお父さんに報告する姿を想像すると、それはハッピーになりますよね!

 

 

1歳からの親子ヤマハ音楽教室『ドレミぱーく』

ご家庭ではなかなか味わえない、多彩な音楽体験をお届けします。


親子で一緒に歌ったり、打楽器を使ってリズム遊びをしたり、講師が奏でる素敵なピアノやエレクトーンの曲に合わせて身体を動かしたり。
お子さまの自発的な表現意欲を引き出します。

 

音楽をとおした豊かな親子のふれあいの中で、「お子さまも、ママ・パパも、みんながにっこり笑顔になれる」。ヤマハが提案する楽しい子育て応援プログラムです。

 

次回の予定は、

2022年2月14日(月)11:00 残り3席
2022年2月25日(金)10:30 残り3席 


お問い合わせやお申し込みは

「ヤマハ音楽教室ホームページ ドレミぱーく」

上記ヤマハサイトからお申し込みください。

お電話は、0120-808-529 ㈱トリイまで。

 

 

 

 

 

 

 

次回以降のお申込みはこちらから