トリイミュージック

 

 

ヤマハの体験レッスンに行くと、色んなことがわかります。

◆お子さんが、親から離れてどんな風に行動するのか

これから幼稚園や保育園に行かれる方も多いと思います。集団生活とは、親から離れる機会が増えるということ。
そんな時に、お子さんはいったいどんな行動をとるのでしょうか?少し心配に思われる方もいるかもしれませんね。
体験教室に参加すると、ちょっぴり予行演習になるかもしれませんね。

◆お子さんが、先生の話をちゃんと聞けるかどうか。

将来学校に行ったときに、ちゃんとやっている気だろうかというお気持ちがあるパパママ。
ヤマハの先生は、とてもやさしく、それでいてお子さんの良いところをたくさん見つけてくださいます。
客観的に見てくれる存在はとても頼もしいですね。

◆本当に音楽が好きかどうか。

もちろん音楽が大好きなお子さんだと思います。体験に参加すれば、
歌ったり、カスタネットを叩いたり、鍵盤を弾いたり、一人でしたり、親としたり、みんなとしたり・・・
音楽の様々な要素をすべて経験できます。音楽のどこが好きなのか見つかると良いですね。

他にも、音感やリズム感の根っこが見つかったり、
お家でのふれあいの参考になったり、
同年代の子の中で刺激を受けたりと、良いことがいっぱい!

是非、ヤマハ音楽教室の体験レッスンにお越しください。
3・4・5歳予約受付中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは体験レッスンへ!

お問い合わせお申込みは
0120-808-529トリイミュージックスクールまで
DMもOK!