トリイミュージック

 

以前ヤマハ音楽教室が楽譜が読めない方にアンケートでこう尋ねたことがあります。

Q、「なぜ楽譜を読めるようになりたいと思いますか?」

一番多い回答が

「読めないと楽器が演奏できないから。」でした。

実は、楽譜が読めないと楽器が演奏できないわけではありません。

たとえば、ヤマハ音楽教室では幼児の教室で楽譜の読みより、歌ったり弾いたりを優先するカリキュラムを採用しています。
これは、音楽力の習得を母国語のそれと同じだと考えているからです。

それでも楽譜を読めるに越したことはありません。

そこで、演奏の楽しさを感じながら無理なく楽譜の体験もできる「おためし3回レッスン」をご用意しました。
3回3,300円ポッキリ!ピアノ、ヴァイオリンはじめ11の楽器、コースをご準備してます。
是非、楽器演奏の楽しさを体験してください。

ーーーーーーーーーーーーー
楽譜が読めなくても演奏できます!
『おためし3回レッスン』実施中
会場:トリイミュージックスクール各会場
ーーーーーーーーーーーーー

◆開講コース、楽器

🌸今津センター(近江今津駅前)
・ピアノ・エレクトーン・エレキギター・ベースギター・ドラム・ヴォーカル&ヴォイトレ・サックス

🌸サウンドステーションあどがわ(平和堂安曇川店内)
・ピアノ・エレクトーン・ヴァイオリン

🌸大津わにセンター(和邇駅前)
・ピアノ・エレクトーン・ヴァイオリン・フルート・クラシックギター・・ヴォーカル&ヴォイトレ

※曜日時間はお問い合わせください。

料金3,300円/3回(初日にお支払い)

お問合せ・お申し込みはフリーダイヤル
0120-808-529 トリイミュージックスクールまで