トリイミュージック

 

発表会のステージで咲くスタンド花。
もしスタンド花が話せるとしたら・・・

こんなことを言うかもしれません

~~

私は、春の音楽会のスタンド花です。

今日は、演奏者の皆さんを応援するために、皆さんの一番近い場所にいました。

私は、ただ静かにそこに集まって、美しい音楽に包まれています。
でも、 私も演奏者たちの力になりたいと思っています。

ステージに立つ人は、きっと緊張や不安を抱えながら一生懸命に音楽を奏でていると思うのです。

皆さんがピアノやエレクトーンを弾いている時、私はそばに寄り添っています。
今日は、皆さんが自信を持って演奏できるように支えることができたでしょうか?

私はただそこにいるだけです。
でも演奏者皆さんを応援しています。

皆さんの音楽に勇気を与え、力を与え、
そして夢を実現させる力になれるように、
私は一生懸命に花を咲かせます。

皆さんの奏でる音楽が、たくさんの人に感動と希望を与え、世界を美しくすることを望んでいます。
私は、ただの花束ではありません。演奏者皆さんの想いを背負い、皆さんの音楽を支える存在になりたいです。

そして、私が一番嬉しいのは、皆さんが最高のパフォーマンスを披露して、観客に感動を与えた瞬間です。
そんな皆さんを見守るために、私はいつもそばにいます。

発表会が終わった後も、私は皆さんの音楽を応援し続けます。
新たなステージに立つたびに、私はあなたの背中を押し続けます。

私は、ただの花束ではありません。 演奏者の夢と希望を背負い、共に歩む存在なのです。
これからも皆さんを見守り続けます。

~~

高島市の花屋さん。シバトラさん(@flower_shibatora
いつも本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま3歳からのピアノ無料体験レッスン(30分)受付中です。

楽器はこちらでご用意します。手ぶらでOK!

お申込みお問合せは、DMまたはお電話で

トリイピアノ教室
0740-22-2063
10:30-19:30 月曜定休

◆教室
今津センター・・・・・・・・近江今津駅正面
サウンドステーションあどがわ・・・・平和堂安曇川店内
大津わにセンター・・・・和邇駅前今西ビル2F
朽木教室・・・・・・・・・くつき新本陣内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟わずか3,300円/3回 大人の初心者おためし3回レッスン

近年ますますチャレンジする方が増えた大人の楽器レッスン。

それでも、始めるにはとても勇気がいるようです。

たった一度の体験レッスンでは、続くかどうか不安・・・・
自宅練習のペースがつかめるだろうか・・・・。

そこで単発ではない、おためしレッスンをご用意しました。

『おためし3回レッスン』

会場:トリイミュージックスクール各会場
期間:2月1日~5月31日

🌸今津センター(近江今津駅前)
・・・ピアノ、エレクトーン、エレキギター、ベースギター、ウクレレ、サックス、ドラム、ヴォーカル&ヴォイトレ

🌸サウンドステーションあどがわ(平和堂安曇川店内)
・・・ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン

🌸大津わにセンター(和邇駅前)
・・・ピアノ、エレクトーン、ヴォーカル&ヴォイトレ、ヴァイオリン、フルート、クラシックギター(フルートはオンライン)

🌸朽木教室(くつき新本陣内)
・・・ピアノ、エレクトーン

※曜日時間はお問い合わせください。

料金3,300円/3回(初日にお支払い)

お問合せ・お申し込みはフリーダイヤル
0120-808-529 トリイミュージックスクールまで